【1】カオリちゃん

お人形は2019年2月頃にシルバニアから入った。シルバニアはとても可愛いけれど、私にとってはフィギュアのように造形を楽しむものだった。そんな時、フリマアプリで目を惹かれたのがリボンちゃん。リカちゃん沼はとても深いだろうとは予想が付いていたので、購入に迷いに迷い、よし買うぞ!と覚悟を決めて出品者さんに発送方法の相談を持ちかけたところで、先に買われてしまった!!!!!意気消沈したけらど、しばらくしてまたフリマアプリを眺めていたところ、このカオリちゃんに目が止まった!学びを得ていたのですぐさま購入して、私のもとにやって来てくれました🥳

調べてみたところ、茶箱と呼ばれているリミテッドエディションのカオリちゃんのようです。

このカオリちゃんは小早川志緒みがあり、本当に良い…… うっとりする…… 制服を着せたら世界一なのだ!

(小早川志緒ちゃんは赤石路代先生作品「P.A.」の主人公であり女優のかっこいい女の子である!)

我が家ではよくヤクザの娘や孫娘に扮しがち。清楚なのに肝が座ってる感が良い。